ホ−ムへ更新日 20017/12/31


<第4版>(2017年12月)
*M麻美が亡くなったが、YAMKINのMは山崎のMでもあるので、YAMKINの名称は続けることにします。
YAMKINを麻美はPCの暗証番号に使っていたので、死後、残していた「家族への手紙」を取り出すことができました。
*第4版で内容をどう新しくするかは、まだ決めていません。
ただ、myホームページを作成する者は、自分の記録を死後そのまま残せる、新しいタイプの人間になるなあ、と思ってきたが、それが現実化しつつある実感はしている。 
2017年後半は更新できなかったが、18年目を迎える来年は少しは新しいページを加えたいと思います。

<第3版>(2013年2月)
気がついたらオープンしてから13年も経ってしまいました。
ここ数年は更新もほとんどなく(海外旅行報告だけは続いている)、意欲も落ちていました。
その間に、新しいものはどんどん登場し、スマホの時代になってしまいました。

それで、新しい時代に対応したページを作る気になってきました。
第3版をスタートさせます。

ポイントは、
*Facebookとの連動・・・・双方向の発信はウェブを作ったTBリーの夢だった。それを簡単に実現させたFacebookを利用しない手はない。
*Youtubeの活用・・・・CD,DVDなどの媒体がなくなる時代がもうやってくる。Youtubeが見せてくれた世界の広がりを採り入れたい。
です。
ホ−ムへ

更新日 2017/12/31